TOP > 団体情報 > 株式会社エム・エス・ケー

株式会社エム・エス・ケー

支援情報(1件)[+]

支援名
産業再生支援
支援概要

当社は、プラント設備を主体とする会社で、震災後石巻市に営業所を設け、設備関連の復興支援を行っております。その中で、特に多かったのが、各種復興支援に際しての各省庁等の補助及び助成事業の申請に関しての書類作成や手続きと言った内容でした。このことを踏まえ、当社では、補助及び助成事業(社会基盤、地域資源)の相談や申請に係る人的支援(専門職の職員による相談・手続き等のお手伝い等)を実施しております。

[+] 詳細を見る
キーワード
岩手県 宮城県 福島県 人的支援 経営支援
法人・団体名
株式会社エム・エス・ケー
支援対象
地方自治体、NPO法人等、複数企業あるいは協議会等(企業単一での場合は支援いたしません。)
支援時期
随時
募集時期
随時
URL/問い合わせ先
業務課 0270-30-3456

支援募集情報(1件)[+]

募集名
産業再生支援プロジェクト
取組の概要

当社では、現在石巻市に営業所を構え、NPO法人や任意団体、あるいは社会福祉団体等の再生活動に向けた各種申請手続きや補助・助成事業公募等の相談支援を行っています。ついては、今後の地域産業の育成や新たな産業創出に向けた取組を積極的に行って行くため、多様な立場のネットワーク形成が不可であります。こうしたネットワーク形成に協力いただける個人又は企業有志を募集いたします。

[+] 詳細を見る
キーワード
岩手県 宮城県 福島県 その他募集
法人・団体名
株式会社エム・エス・ケー
募集したいもの

産業再生支援プロジェクトに際し、ネットワーク形成に協力・尽力下さる方。

募集時期
随時
URL/問い合わせ先

イベント情報(0件)[+]