TOP > ご利用にあたって

ご利用にあたって

推奨環境

Microsoft Edge (最新版)
Mozilla Firefox (最新版)
Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

著作権について

当ポータルサイトに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。また、当ポータルサイト全体も編集著作物として、著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法および国際条約により保護されています。

免責事項について

当ポータルサイトに掲載された情報によりなされた判断による一切の行為で発生したいかなるトラブル・損失・損害に対して、本協議会は責任を負いません。
本協議会は予告なしに当ポータルサイト上の情報を変更することがあります。同様に、予告なしに当ポータルサイトの運営を中断又は中止させていただくことがあります。
なお、本協議会は、理由の如何に関わらず、情報の変更及び運営の中断または中止により生じる利用者の直接的または間接的な損失に対しても、一切責任を負うものではありません。

リンクについて

当ポータルサイトへのリンク

当ポータルサイトへのリンクは、原則フリーといたします。
但し、本協議会はリンクされているサイトおよびリンクしたサイトに対する内容について一切の責任を負いません。
以下に該当するリンクの設定は固くお断りいたします。

  • 1公序良俗に反する内容を含んだサイトからのリンク。
  • 2違法なコンテンツ(違法な可能性を有するコンテンツを含む)を掲載したり、違法な活動(違法な可能性を有する活動を含む)に関与した、または関与した可能性のあるサイトからのリンク
  • 3フレームやその他の方法で他のホームページ中に組み込まれるリンク。
  • 4そのほか本協議会が適切ではないと判断したサイトからのリンク。

なお、リンクの張り方等が適当でないと判断される場合には、修正又はリンクの解除等を求める通知を行う場合がありますので、その場合には通知の内容に速やかに対応するようにしてください。

当ポータルサイトからのリンク

当ポータルサイトから、リンクやバナーによって他のサイトへ移動できる場合があります。移動された先のサイトは本協議会が運営するものではありません。
当ポータルサイトからリンクする外部サイトは、利用者の利便性を図るためのものであり、その内容等につきまして本協議会は責任を負いかねますのでご了承ください。